すごい小説サイト

昔、インターネットで読める小説(ネット小説)を
よく読んでいた時期があった。
そのとき、小説は面白いけれど、サイトのつくりが良くなく
読む気がなくなりそうになることがあった。
たとえば、小説が第1話、第2話と続くのに、
「前へ」や「次へ」といったリンクが小説を載せたページに
無いことがあり、これはかなり不便だった。
自分でそれをどうにかするシステムを作ろうかと考えていたが、
最近、よくできたサイト(もしくは、システム)を見つけた。

小説家になろう
http://syosetu.com/

というサイトだ。
ここは、よくできていると思う。
「前へ」や「次へ」といったリンクをはじめ、RSSを用いた
更新情報の取得までできる。
すばらしいと思う。

小説家になろう
他に類を見ない高機能
大規模小説サイトです

というのは、伊達ではないと思う。